きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

台湾人彼氏が、おじさん化してきた

あっつい、こんにちは

このはてなのこよみを埋めてみたくて
毎日更新頑張ってたんですけど
今日のこの記事で無事、達成できてうれしい



あと、毎日更新しなくていいと思うとうれしいな〜

ハッピーなので、ハッピーな日記を書きたいけど
ハッピーなことが特にないから、
台湾人彼氏がおじさん化してきてる日記を書きます。




台湾人彼氏のおじさん化

①くしゃみがでかい

電話越しで、はっっっくしょんってめちゃくちゃでかい

このブログ書いてること伝えたら、天気のせいにしてました


②上半身がいつも裸

LINE電話すると、台湾暑いから、いっつも裸



めちゃくちゃ鍛えられた体ならいいけど、
私の彼氏は、ちょいぽちゃなんですね〜


台湾いくと、上半身裸のおじさんを見かけますが
完全に台湾人のおじさん化してきてます

これ書いてること伝えたら「hot!!!!!!!」て叫んでました


③あくびがでかい

電話画面いっぱいに口がせまってくる恐怖



彼氏が、25歳男性から、台湾人おじさんになるのは、
いやだ〜〜〜〜〜〜〜



てきしん「最近おじさん化してきたって感じたことある?」と聞いたら、

「いつもお腹すいてる」

てきしん「それっておじさん関係ある?」

「No, I'm jusy Buta」


豚っていう日本語も知ってます

きょうは、この辺でおわります