きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

3日ぶりに彼氏と電話したらオネエ化してたんだけど…

こんにちは

タイトル通りなんですけど、なんかオネエ化してました

3日ぶりにLINEのテレビ電話をしてまして、なんか彼に対して違和感があったので、よーく彼を観察してたら、言葉を発するたびにいちいちほっぺに人差し指を添えてた

こんな感じ


f:id:texin:20181029181804p:plain



3日ぶりなので話すことがたくさんあったらしく話が止まらない
しかもどれから話すか迷うから「ん〜っ」が多くて、その「ん〜っ」の間目線は斜め上だし、人差し指添えるしで、女の子になってた

昨日は彼氏がIKKOさんに見えました

まあどうでもいいんですけど、ちょっと昨日は衝撃大きくて忘れないうちにブログに書きました


f:id:texin:20181029183716p:plain


IKKOさん出てるとついテレビ見ちゃう