きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

ようやく彼が兵役から戻ってきます(兵役っていっても12日間だけだったけど)

大家好〜

 

ついに!金曜日!彼が!兵役から!戻ってきます!

たったの12日間だけだったけど!

 

うれし〜〜〜

 

なぜか先週の土曜から5〜10分ほど携帯許可がおりてるみたいで

連絡が取れているので、精神はだいぶ安定してます。笑

 

彼「最近どーよ?」

てき「つまらん。」

彼「そばにいてあげられなくて本当にごめんね。すごい申し訳ないと思う。」

 

ってこんな言葉がするりと言えちゃうのがすごいな〜優しいな〜と思います。

結婚してもこれが続いてくれるのでしょうか…

 

友達できたか聞いたら、みんなめちゃ優しいそうで。

年齢も同い年付近の人が多いそうで、なんだかんだ楽しそうにやってます。

 

 

毎日3キロ走ってるらしく、私の彼はちょいぽちゃなので

(でも彼は自分がぽちゃなのを認めない。)

やせて帰ってきてくれたらいいな〜、、、、、

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村