きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

台湾人彼氏が日本に遊びにきてくれることになりました。

こんにちは

 

彼が、日本に行きたい、私に会いたい、

日本に行くことに決めたわ!

と来てくれることになりました。

ちなみに大阪は行った事あるけど東京は初

 

「行きたいところ送るね」とラインが入っており、

wordにまとめられた予定表?的なものを送ってきましたw

更新するごとに送ってきます

 

この間、電話をしながら「どこ行こうか〜」と話していると、

「日本のお寺や神社が好きだから行きたいな〜。」から始まり、

f:id:texin:20180404215019j:plain

 

彼「恋愛のお寺や神社はないの〜?」

てきしん「学生時代時々行ったことあるけど、

東京大神宮が有名だから行こうか!」

彼「てきしん、学生時代彼氏いたよね? 

だからそこは行きたくない!!!

その彼氏とよりもどしちゃうかもしれないじゃん!!!」

 

とか会話しながらw楽しく決めておりました。

 

彼が急に

「このお寺知ってる?

このお寺有名なら行ってみたい!!今から名前送るわ!」と

ラインに送ってきたお寺の名前が

 

吉祥寺

f:id:texin:20180404215133j:plain

 

ちょ…wwwwwwww(大草原不可避)

 

お寺じゃなくて東京の一部の地名だYO!と説明すると、

めちゃくちゃ恥ずかしそうにしながら、

「だまされた。」とか言ってましたけど。

 

彼が楽しんでくれるとといいなと思った日でした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

効率よく中国語を上達したいなら【SpeakMandari】