きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

彼氏にブログ見つかった

f:id:texin:20181001153004p:plain

こんにちは〜〜

ばれた

彼氏にブログ見つかった!


ブログやってることは言ってて、どんなこと書いてるかも言ってて、
「ブログ教えて〜」って言われても「頑張って探して」と言い放ってたけど

3ヶ月前に見つけてたらしいのです(こわww)

電話中に暴露されました



私はGoogleアナリティクスを使ってるんですけど、
これってリアルタイムでブログをみてる人の地域がわかるんですよね

f:id:texin:20181007183222p:plain
こんな感じで



1ヶ月くらい前に、彼と電話しながらアナリティクスをみてたら
ちょうどリアルタイムで台湾からブログ読んでる人がいて


てきしん「あ!!台湾でいまブログ読んでくれてるひといる!!!」


って言ったことがあるんですけど、これ彼氏だったらしいです

こわw
そのときは何も言ってくれなかったのに!!


しかも、たったの1日でこのブログを見つけたと!
私がちょいちょい「今日はフィリピン留学のブログ書いた〜」
などなど報告してたので、その情報から見つけたらしいのです
さすがに「ブログ知ってるんだよ」って言われたときは大爆笑しました

見つけてからはブログの文章を1つ1つGoogle翻訳して読んでくれたとのこと

わろた


日本語が分からないからみつからないだろうな、って甘くみてたんですけど
インターネットはすごいですね!!!

見つかりましたが、とくに隠してたわけではないので、
これからも変わらず、ブログ書きたいとおもいます!