きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

ねむちゃん卒業悲しい

きょうは悲しいです

実はわたしは「でんぱ組.inc」というアイドルが好きなのですが、
その結成メンバーの夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)ちゃんが
でんぱ卒業+芸能界引退を発表しました

最上もがちゃんとピンキー(藤崎彩音)寄りの箱推しなので、
もがちゃんが電撃卒業したときも、かなりショックでした

同じくらいねむちゃんが卒業するのは悲しい

ねむちゃんがいるだけで、謎の安心感があって、
ピンキーのお母さんみたいで、その絡みも大好きだったし
アイドルだけどDJやったりイラストやったりいろいろ挑戦してるのもかっこいいし
言いたいことはっきり言うのもかっこいいし

きょうも勉強の合間、ずっとでんぱの新曲聞いてたから
本当に「うそでしょ???」感が強い

はーーーー一中国語勉強してたのになぜかこのニュースが目に入っちゃって
おもわずブログ書いちゃったよ

悲しいよ

でも10年もアイドル続けたら、すごい達成感があるんだろうな
私は10年間何かに没頭したことがなくて、
続けることができる人は、本当に尊敬する

本当に悲しいけど、お疲れ様でした(T_T)あ〜〜

f:id:texin:20181013212523j:plain