きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

台湾行くとニキビができちゃう

f:id:texin:20180930175110p:plain

こんにちは〜〜〜〜〜

 

日本帰ります。

飛行機の時間までまだあるからブログ書きます

 

楽しかったし、友達増えたし、

やりたかったこともできたし、

食べたかったものを食べることができたので、

トータルで幸せだった

 

けど、

 

ニキビできた

 

 

 

やっぱり台湾くるとニキビできる…

しかもほっぺと顎に大きいやつ

これでかなりイライラしました

 

なにが原因なんだろ

水?空気?料理に使われてる油?食べ物?

 

ニキビできるのこわくて

台湾長期滞在も怖くなる(゜_゜)

 

しかも年齢的に大人ニキビなので、

治るの遅いし、跡になりやすいし、

1個のニキビがかなりのストレス

 

でも台湾の友達はみんな肌きれいだから謎

 

わたしの体はJAPAN対応なんだなって

改めておもいました

 

は〜〜台湾料理おいしいけど

やっぱり日本食(主に納豆と白米)恋しい

らぶ日本食、らぶ塩分、らぶ醬油(甘くないやつ)

 

台湾に適応できる肌作りと

気をつけたほうがいいことあったら教えてください(゜_゜)