きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

台湾到着。

f:id:texin:20180930184238j:plain

 

こんにちは

 

台湾旅行きております

約2週間滞在予定

 

 

桃園空港から1時間ほどバスと電車にゆられ、

彼が仕事終わるのを、駅で2時間待って

20:00くらいに無事会えました。

台湾着いたの15:30…(+_+)

 

 

家の近くでお鍋食べたんですけど、

彼がジュース取り入ってる間に

店員さんが食べ物持ってきてくれました。

 

店員さんがなんか言ってて、

「お待たせ〜これが〇〇だよ〜」的なこと言ったのかなと思って、

「謝謝」って言ったら、

周りに座ってたお客さんが私のこと見てくるし、

店員さんは動かないまま何か言い続けるし、

 

「なんか聞かれてるんだ…」

 

と気付いて急いで彼を呼んで、

マジ(質問シカトしてるみたいになって)スミマセン

って謝りました。

 

あのときの周りのお客さんの顔は、

( ̄△ ̄;)←ほんとにこんな感じ

 

そんな感じで、久しぶりの台湾飯はお鍋でした