きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

台湾人彼氏からもらったお土産がほぼ日本製

やばい!あと4日いけば仕事おわります
こんにちは

きのう、母と妹が帰国し、
お土産をたくさんくれました

そしてまさかの、彼がプレゼントをくれたんですけど…
ちょっと日本人のみなさまに、みてほしい





まずはお土産をちょっと紹介

念願の!パパイヤミルク!
嬉しい。久しぶりの再会に涙出る



コンビニパパイヤミルクは初です
甘いです


*************************

なんと、彼母からもお土産いただきました



台湾ワーホリで1年滞在するから
知らなかった街も発見できるように、という気持ちを込めて選んでくれました

気持ちが嬉しいし、かわいい…
スーツケースにつけます。ありがとうございます。


*************************


母から

最高です。かわいいです。

このサイズって、旅行でちょっとしたもの入れたりとか、
リップなど小さいメイク道具を持ち歩きたいときに
めちゃくちゃ便利だから助かる



彼がプレゼントを用意してくれていた

そうなんです。彼がプレゼントを用意してくれていました

うれしい…


なんだろう


なんか黒い




*Tシャツ(黒いものの正体)

この前電話で突然、「黒・白・グレーのシャツがあったらどれほしい?」
と聞かれたことがあったのですが、このためだったのか…と理解


なぜTシャツをくれたかはわかりません



まだ、なにか入ってました





*となりのトトロの置物



ライトもつく



*ドラえもんのマグカップ



そしてこれらを包んでいた袋は、



すみっこぐらし(サンリオ)



すべて、Made in 私の母国でした



(ものすごく嬉しかったよ、ありがとう)


きょうは、写真がたくさん!!

おわり