きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

使ったソフトを紹介。LINEスタンプ、やっと作り終わった【審査中】

母親と妹が、台湾を楽しんでいるようです
こんにちは

昨日、彼から写真が送られてきて
私の母親が、彼のお母さんの肩で爆睡してる写真でした

あと!!!LINEスタンプやっと終わりました〜〜〜!
審査待ちです〜〜!!

終わったのがうれしすぎて
一気にテンション爆上げからのぶち上げ


ちょっとスタンプを紹介させてください

こんな感じのスタンプです

タイトルは「大雑把な人しか使えないあざらし」


わっしょいわっしょい

画力が低すぎて、
全部のあざらしを同じ顔に描けなくてこのタイトルにしました

つかれた〜


どのサイトで作ったか

LINEスタンプは、誰でも無料で作れるので、
もしかしたら、「やってみよ〜」と思う人もいるかもなので、
初心者でもできたフリーソフトを紹介します


アルパカというフリーソフトでつくりました
firealpaca.com


このフリーソフトが、LINEスタンプ初心者にかなり優しくて…
こんなサイトまであったので、これ通りに作成しました
firealpaca.com


ありがとうアルパカ

買ったペンタブは、ブログに書きました〜
www.mwtexin.com

審査中

審査は、2ヶ月くらいかかると思ってたんですけど、
最近は、数日で結果が出るみたいなので、楽しみです

MA DI DE ☆TSU KA RE TA

ちょっと今日は短いんですけど
審査通ったらまた報告させてください

わっしょいわっしょい(に最近はまってる)