きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

台湾来て1年以上経過した

こんにちは!

なんと2018年12月からワーホリで台湾に来てもう今は2020年の1月…台湾に住んでから1年以上が経過しました。
f:id:texin:20200129002113p:plain
いまはワーホリビザからワーキングビザに切り替わり現地の会社に就職をしています!

関連記事

www.mwtexin.com

ストレスもたくさんあるし、言葉がうまく伝わらなかったりするもどかしさ、考え方の違いなどなどいろいろな壁もあるけど、やっぱり同僚が優しいのと福利厚生は充実してるので結構がんばれてます!この経験もまた書きます!



いまは台湾に来て2回目の旧正月です。街がすごい静かです。はやく活気ある街に戻って欲しい。
ちなみに去年は彼氏がいたので、旧正月に彼氏のおばあちゃんちに行ったりしましたが、彼氏と別れました!!ずっとブログに出て来てた人です。今はやっぱり別れるという選択でよかったとすごい思ってます。いまはフリーです。彼氏募集中です。

それじゃあ!