きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

リゾバを3日で辞めた話

辞めましたw

 

はやいよ!根性なし!って思ったひともいるかもしれませんが、

理由があるのです…笑

 

texin.hateblo.jp

 

最初聞いていた勤務時間より1.5時間も短かったのです、、

それに加えて、いろいろ条件が異なっており、辞めました笑

 

私は稼ぐつもりでリゾバに行ったのですが、

時間が圧倒的に少ない。稼げない…

 

 

リゾバは、満了しないと、家から勤務先までの交通費は出ないのですが、

それを踏まえても、はやく辞めて新しい仕事をみつけたほうが

時間も無駄にしないし、より稼げると思い、思い切って辞めました。

 

派遣先も、営業担当の方もすごくいい人だったのですが、

私の要望と異なっていたことを伝え、理解してくださったので助かりました。

 

そもそもなぜ提示された条件と異なってたのかを聞くと、

派遣先と派遣会社の人が又聞きの又聞き…という感じだったみたいです。

派遣会社の人は、派遣先のお偉いさんと話しており、

そのお偉いさんが現場のことを理解してなかったみたいですね。

 

もちろん!!!きちんと選べば稼げますし、

私の友人は北海道で楽しくリゾバしております。

時給も良くて、出勤日関係なしに3食出るとこもあるし。

 

あと、登録した派遣会社から過去に派遣されてる人がいる職場をおすすめします。

派遣会社からより詳しい情報が聞けるので。

 

ここだけの話、寮について1日目でニキビが出て、

自分の部屋に戻ってきたらニキビがなくなったので、

心のどこかでストレスを感じてたのかも(絶対ご飯だと思いますが…w)

  

とりあえず次の仕事が見つかりそうなのでよかった。

 

 

【高時給】リゾートバイト!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村