きちんとチキン

台湾ワーホリ→現地就職。

台湾人彼氏の優しさに涙

f:id:texin:20180321190325p:plain

 

リゾバの宿泊先について、ご飯がないのと不安と疲れが一気に重なり、

テンションがものすごく低くて、マイナス思考になっておりました。

 

彼氏とは毎日facetimeをしてるのですが、

もうなんか優しい言葉とか、ポジティブな思考にさせてくれたりとか、

もう嬉しすぎて、愛おしすぎて、大号泣wwwww

 

「まだ1日だから何も分からないよ!

仕事したら楽しいと思うかもしれないじゃん!」

「辛かったらやめていいんだよ!」

 

たったこれだけなのに、心が弱ってるときにめっちゃ響きますね…笑

 

そして本当に、この人が彼氏でよかった…って心の底から思いました。

 

 

台湾データ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村